こんばんはお月様


待ちに待ったでっかいどーキラキラ

行って来ました〜ラブラブ

とにかく、滞在日全て晴天に恵まれた事が良かったグッド!

そして何より、道民の皆様の優しい心遣いにほっこりラブラブ

願いは叶う❣️ そう、願えば叶うのですよニコニコ

あしあとあしあとあしあと

では、少しづつアップしていきたいと思います口笛

よかったらお付き合いくださいねキラキラ


あしあとあしあとあしあと


あたちも行くんでちゅよニコニコ


早起きして、玄関前で正座してタクシーを待つ女。

それは、わたすでござるよニコニコ

最寄り駅に着いて、乗り換えだアセアセ

はい、交通機関の乗り継ぎが悪い。

すなわち、田舎でござるよ爆笑


これに乗る!
ヨッシャーグッド!


ぐ、ぐるちい🤣
ガタンゴトン🚃


みえまちぇんよアセアセ


ソレイユ、しばしの我慢だアセアセ ごめんね🙇🏻‍♂️


そして、な なんとガルボさんと同じ電車に乗っていたキラキラ


「おはよう爆笑」と合流してほっとしたわたすお願い

あ〜よかったお願い
これで、ガルボさんの金魚の糞で後ろに着いていけばいいのだ😊


さぁ、いよいよ口笛

こちらは雨降りガーン


きっと、晴れるはず!


ひぃー、雨よ止め!


ん⁉️

晴れてきた?


陸が見えてきたーキラキラ

なんと晴れてるびっくり


晴天晴れだよ〜爆笑
雲が美味しそうラブ


陸が見えてきたよニコニコ


イェーイ🥰
ソレイユ、さぁでっかいどーだよ。


出口までお迎えに来てくれて、わぁわぁ、キャーキャーニコニコ

ここから、たくさんの画像をずらずら〜とニコニコ


「お母さん、僕 待てますおねがい

だれか分かるかな?


キッパリ❣️



「お母さん、空気が美味しいですねラブ


「お母さん、僕 凛々しいですか?」



マロッチくんも来てくれましたよニコニコ


ティアレちゃんラブ

「あたち、モデル犬なの🥰


おべべが可愛いぜよラブ←大正生まれかアセアセ



「芝の上は、気持ちがいいでちゅねニコニコ

むぅちゃん、食欲旺盛グッド!


いいねキラキラ

「ママ、あたちも食べたいでちゅよニコニコ」 と、ティアレちゃん、無言の眼差してへぺろ



本土組とマロッチママ。



お夕飯は、焼肉だーいニコニコ


あー、美味しかったキラキラ


宿に戻り、この日がお誕生日だったヘミママさん。


な、なんとこのケーキ🎂は、ラルちゃんママさんの手作りですよーラブ


ワンコ用ケーキ🍰も作ってくださって、素敵なおもてなしラブ

ラルちゃんママさん、ありがとうございましたおねがい


記念撮影したよニコニコ
スタンプ押すのが勿体ない!


だけどスタンプした 

あしあとあしあとあしあと

また次の日もあるので、これでお開き。

本土組は、夜な夜な女子?トークルンルン
(私たち、女子でいいよね⁉️笑)


まぁ、初めましての方もいるのに、女子?4人集まれば、どれだけでもぺちゃくちゃ口笛ルンルン

笑った爆笑 笑った爆笑

気付いたら2時半回っていたアセアセ

2日目に続く...。

あしあとあしあとあしあと

全てのワンコちゃんが幸せに暮らせますようにクローバークローバークローバー