こんばんはお月様

昨日は新月でしたね。

雨が降ったりやんだりで、湿気がすごかったアセアセ


そんな中、久しぶりにノエルラブラブが来たよラブ

セラピー中クローバー



可愛いなぁラブ


骨肉腫と診断されて8ヶ月。

治療は2ヶ月に1度、大阪まで波動治療に通ってます。

今では毛艶も良くなり可愛いノエルで嬉しいな口笛

ソレイユの分まで、元気でいてくれないと困るからね照れ



そして乙女座新月でもあり、片付け、断捨離に励む私。

3階のアトリエ爆笑

見えない机の下、ラックの中を整理整頓!


はい!
きったなーアセアセ

いらない物を部屋から出してこんなんなった爆笑


見た目はそんなに変わってないけど、


5段ラックが空っぽになり、 


2段カラーBOX 2個が空っぽになったよグッド!


あっ、私の足がアセアセ爆笑
(見なかった事に)


そして、ゴミがこれだけ出たびっくり


オエッポーン


片付けが終わり、気持ち良くなったところで、

「ピンポーン」
と、ブドウ🍇がどっさり届きましたキラキラ


食べきれないほどのブドウ、おいしーもぐもぐ

ワンコは食べられないけど、今は食べれるからね〜ラブラブ


たくさんあるから、みんなで仲良く食べてねラブラブ


頂いたお花💐も、綺麗に咲いてくれてますキラキラ

花なある暮らしって、癒される〜クローバー



こちら、新しい仲間が増えましたラブ
わかるかなぁ?


詳しくは、次回に...ニコニコ


あらっ、あたちの2号?ん⁉️ 3号?かちら?


中々、可愛いでちゅねラブ
うふふラブラブ



8月も今日でおしまい。

今年も残り4ヶ月となりました。

早く腕が良くなりますようにクローバー



病気と闘ってるお友達、支える家族の方が穏やかに過ごせますよーに🍀🍀🍀