こんばんはお月様

今日は、せっせと製作をしておりましたルンルン

こんな可愛い動画が撮れたので観てやってくださいラブ




構ってちゃんを無視してると、
1人ボール遊びをするソレイユ

まだまだボールに夢中な姿を見ると、可愛いなぁラブなんて、勝手に思う 親バカママです。

気分転換にノエルをお散歩にお誘いして、快くOKをもらい、小幡緑地西園へ行ってきましたDASH!

{2F44B986-508B-4887-BD27-CC4699696DA2}

車に乗ればワクワクが止まらないソレイユです爆笑


さぁ、お散歩開始!

{67ED131E-4613-47A2-9F92-0F6C74BBD1E8}

ノエルがいると、嬉しくてたまりませんよ口笛

{DCB11191-5D47-47E8-99FB-FE58DD907353}

それは、Cちゃんのバッグから 美味しいおやつが出てくるから爆笑

2人のきっぱり笑顔も、最高グッド!キラキラ

途中、桜の落ち葉がソレイユのけむくじゃらに絡みついて、葉っぱまみれガーン

ママは、必死に取っているけど中々取れずアセアセ

{CD565DC9-897D-41A3-A360-683CD30525FF}

そんな姿にソレイユは、なぜか?笑顔爆笑

{63B4ECD1-4E00-4171-AAEA-D6737B869C85}

ノエルは、呆れ顔かな?(笑)

風が強く、子供達も多かったので 早めに退散照れ

自宅に着いて、車から降りないアセアセ

{9599C1E4-32F9-4198-9363-65507F81FD17}

おやつショートケーキで釣って、何とか降りましたよショボーン

そして、またまたCちゃんが持たせてくれた具沢山お味噌汁キラキラ

{0CC95FAE-9120-4550-8626-F08B134C1B6D}

豚汁の様なお野菜たっぷりのお味噌汁割り箸

美味しかった〜キラキラキラキラキラキラ

奥さんに欲しいです爆笑


この方、ご飯を食べたのに催促のビーム目

{081435E9-23C7-4EAF-B1C9-19A069B8E983}

ついあげてしまうママは、動物病院の体重測定が怖いショボーン

どうか、増えていませんようにクローバー

明日は、講座に参加してきますルンルン

楽しみですおねがい

おやすみなさい💤