こんばんは。

今日は雨も降らず どうにか 持ちましたねクローバー


午前中〜
自宅にお迎えに来て頂き 体操仲間とバースデーランチへ出かけてきました照れ

場所は、こちら目

{A8BA9069-DCEB-4DA9-84ED-B6BD2038448B}

おしゃれなお店が立ち並ぶ 池下セントラルガーデンにあるair cafeキラキラ

テラスもあり、セレブな奥様方で 賑わってましたルンルン


シラスとナスのサラダは、絶品キラキラ

アシメントリーなお皿も、これまた素敵ラブ

{E6AFB5C1-8221-4FD7-BDA4-5CA2B9A9A106}

メインは、チキンのオイルパスタをチョイスキラキラ

{1714702F-9667-47A4-9E4D-64AC4513E148}

細麺のパスタが、いい感じ〜キラキラ 
見た目と裏腹でしっかりとした味付けグッド!


そして、お誕生日プレートが運ばれ 恥ずかしいけど、嬉しかったぁクラッカークラッカークラッカー

{669F32EB-C160-438F-AF75-83B308398DD1}

みなさん、ありがとうございます♡

最近は、体操も行けず 心配をかけてますねショボーン

でも、私は大丈夫ですから そろそろ体操も復活しますねキラキラ

{8118DD5A-27F0-4094-B4B7-C88CFC4D8BF3}

美味しいランチにデザート ありがとうございましたハート



そして、昨日も 田原へ行った際...。

サプライズで 花束〜花束

{00487953-16CC-4E3A-895C-3C87006B93BF}

バースデーケーキバースデーケーキ

{4CE5AA58-108A-4841-9C2B-BC41701D653A}

{5AD17AB1-AC84-4C03-AECC-685C23B94200}

前から欲しかったヨーグルトメーカーキラキラ

{B598D0B7-D641-4A27-AA9A-18BE6F3C7328}

{811344A6-4D7F-43C9-A1E2-C5AC09E46BAC}

を頂き、感無量ラブラブラブ

豆乳ヨーグルトや甘酒を作りますねクローバー

今度、試食してくださーいキラキラ

みなさま、ほんとにありがとうございますラブラブ



そんな和み会も、1年が経ちましたクローバー

田原チームと、名古屋チームで 予定を合わせ 月1回の開催を楽しみにセラピーをして頂く会キラキラ

和み会チームは、どんどんと開花し 毎回 ワクワクがとまりませんねルンルン

また、来月も 楽しみねクローバー


昨日、帰りが遅くなり 玄関で迎えてくれたソレイユは、ママの顏を見ないショボーン

{9961113D-4801-47CC-81E8-23A68B67870C}

遅かったわねアセアセ

早く、ご飯をおくれプンプン とでも 言いたいのかなぁ?


ママ〜、前が見えまちぇんえーん

{5E78A763-F3EC-4007-8310-AAC9CE2DF208}

毎度、笑わせてくれます爆笑

毎度、マッサージもせがみます爆笑

{E800034D-20CC-43C1-83FE-511728571205}

いつも、癒しをありがとうねラブ


明日は、ネイルチェンジキラキラ

どんなネイルにしようかなぁ?

楽しみ〜ルンルン