こんばんは。

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます♡


今日は、夫のお兄さん家族が 動物園帰りに遊びにきてくれましたラブ

お土産にシャバーニの野菜チップ もらっちゃったラブラブ

{8AE94951-CA50-4A02-A89F-35B0666CFFA4}

う〜ん、目力が魅力⁉︎
体つきが魅力⁉︎
オデコが魅力⁉︎

きっと、全てが 女心をくすぐるのかしら?(笑)

シャバーニの前には、すごい人だかりだったそうです爆笑

私も、お会いしたいなぁドキドキ


さて、今夜のおもてなしは、こちら目

{524ED664-D97D-4810-B0D5-07E0CD01C6A6}

肝心のお料理画像は、忘れましたよびっくり

話に夢中になると、すぐに忘れますアセアセショボーン

ワンプレートに...。

イメージは、こちら目

{499C903C-6F4E-4560-92E0-F3E19FAB24C1}

空です爆笑

ル・クルーゼのココットに グラタンナイフとフォーク

グラスに、ヨーグルト

白いカップに、ミネストローネ

空いたところに、サラダを盛っていただく 

ってな、感じでした〜照れ


お食事の後に、先日ルピシアで購入した 紅茶コーヒー

{8B87A648-97D5-4489-B274-B2A54BBAD618}

これ、すごく香りが良くて 美味しいキラキラ

オススメですラブ

ちなみに 私はカフェイン抜きの紅茶にしました爆笑

こちらも、イメージ画像ですよてへぺろ

{CF875A9E-9572-4FB8-8DE9-D4992ADCB553}

ティーコゼーって、ほんとに 保温性に優れてますキラキラ

{4DBBBA1A-3946-49A0-9D4D-0E8C8F21E1BE}

この、ティーコゼーは ローラアシュレイのお品ですラブ


好きな物に囲まれて生活できるって、幸せですね
クローバー


そして、今日は
ラッキーDAY
99点!びっくりびっくりびっくり

{7789ABFB-9A5F-4F50-8BCE-C1CFA0093F77}

素晴らしい照れ

姪っ子達も、トイレが可愛いラブか、お料理のワンプレートにも喜んでくれたみたいで、おばさんは、嬉しいぞよクラッカークラッカークラッカー

下呂の実家から、お野菜やお米も頂き ほんとにありがとうございます♡

ここに夫がいたら 尚 楽しかったに違いないねショボーン


今朝の怪獣 おねだりポーズ照れ

{AABBE966-44D7-4EB4-9BC8-5891789B14F6}

色々なお顔を見せてくれる怪獣

可愛いなラブ


さぁ、明日も お仕事だから 頑張らなくっちゃ

今日も、佳き日でしたクローバー

ありがとうございましたラブラブ