みなさんこんにちは 爆  笑

クローバー「運を育てる」夢叶ナビゲーターToshiですクローバー

 

 

かつてどん底人生送っていた私

たった3か月で人生激変しましたビックリマーク

今ではラブラブ幸せいっぱいラブラブの毎日を送っています ウインク

 

 

私のブログで

あなたも一緒に もっと幸せ体質になりましょう! 飛び出すハート

 

 

 

何をしてこんなに幸せ体質に変われたのか?

少しづつお話していこうと思ってます

 

 

 

 

  今日のテーマは 「今、ここ!」

 

あなたにも経験があると思います

 

「はっ!」と気づくと

 

過去のことを思い出して

 

「あの時こうすればよかったのに…」ショボーン

 

そのことを考えようとしていているわけではないのに

 

なぜか勝手に

 

同じことを何度も考えてしまう魂

 

 

  

 

 

なんとなく未来への不安を感じ始めてしまうと

 

次から次へと不安がわいてくるガーン

 

 

 

 

アメリカのディーバック・チョブラ医学博士によると

 

私たちは一日に約6万回もの考え事をしているそうなんですが

 

その8割は、「過去の後悔」「未来への不安」など

 

どうにもできないネガティブなこと

 

いわばネガティブなバーチャル世界に閉じ込められていたんです。

 

 

頭であれこれ考えると

 

意識はすぐに、

 

過去にも未来にも飛んでしまいます

 

 

 

  

 

 

過去の後悔や未来への不安の渦から抜け出し

 

「今、ここ!」に戻ってくるための

 

 

簡単な方法があります♡

 

それは…

五感に意識を向けてみること!!

 

なぜなら、

 

意識が飛んでしまっていても

あなたの体(五感)は”今ここ”にしかいられないからです。

 

 

 

美味しいスウィーツを食べるパフェピンクドーナツ

 

ご飯を食べるパスタステーキサラダ

 

綺麗な花を見る赤薔薇

 

風を感じる  空を見上げる流れ星 

 

などなど…

 

あなたに合った方法でいいんですよ!!

 

 

 

私がいつもやっている方法で

 

特にオススメしたいのは”呼吸”です

 

 

 

「いま」と心で思いながら息を吸う

 

「ここ」と思いながら息を吐く

 

心が落ち着くまで、ゆったり呼吸してみてね♡

 

  合格 効果 バツグンです!合格

 

 

 

  

 

 

五感を満たすと 心も満たされます音譜

 

そして幸せがどんどん広がっていきますよウインクドキドキ

 

キラキラ毎日Happyな気分でいきましょうキラキラ

 

 

 

 

【初回限定】

体験講座のお申込み受付中です音譜

 

7月分はおかげさまで 満席 となりました。

ありがとうございましたラブラブ

 

8月分のお申込みを開始していますよ ニコニコ

 

先着 5名様 限り 右矢印 残り2名様になりましたビックリマーク

 

 

満席になる前に

 

公式ラインから お問い合わせ、お申し込み

おまちしていまーすラブラブ

 

 

     友だち追加

 

 

お友達追加してくださったあなたに

50%OFFクーポンをプレゼントしますビックリマーク

8月限定企画なのでお見逃しなく

 

スタンプを一つ送っていただけると嬉しいですハート

 

 

たったの半年で『ツイてる♡』だらけの

最高の人生に変わった秘訣をギュッと詰め込んだ

 

「幸運を育てる」 Happy 夢叶講座

開講しました音譜

 

 

    

こんなあなたにおすすめします

 

【before】

☑ いつも完璧を目指してしまう
☑ 自分のことがあまり好きではない
☑ 自分は運が悪いと思っている
もっとに幸せになりたい
☑ 開運して人生を変えたい
☑ 叶えたい夢がある


 

 

私の講座を受けると……

こんな未来が待っています♡


【after】

 

☑ ポジティブ思考になる
☑ 自分が好きになれる
☑ いいことが次々と起こる
☑ 毎日パッピーに過ごせる
幸運の神様に好かれる
☑ 願いが叶っていく

☑ なぜかいろんな事がうまくいく


 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

運を育てる!幸せを感じる心を育てる。

夢が勝手に叶っていく自分を育てる講座です!

 

ものすごい努力や修行はいりませんが、

「誰かが何とかしてくれる…」

こんな気持ちでは何も変わりません。

 

『自分の人生は自分で変える!』

本気でこう思っているあなた

ぜひ参加していただきたいな合格

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

私の講座で

一人でも多くの人をもっと幸せにしたいドキドキ

 

ラブラブみなさんにたくさんの幸運が訪れますようにラブラブ