みなさんこんにちは 爆  笑

クローバー「運を育てる」夢叶ナビゲーターToshiですクローバー

 

 

かつてどん底人生送っていた私

たった3か月で人生激変しましたビックリマーク

今ではラブラブ幸せいっぱいラブラブの毎日を送っています ウインク

 

 

私のブログで

あなたも一緒に もっと幸せ体質になりましょう! 飛び出すハート

 

 

 

何をしてこんなに幸せ体質に変われたのか?

少しづつお話していこうと思ってます

 

 

 

 

  今日のテーマは 「ネガティブな感情」

 

ネガティブな感情をもってしまうとき ショボーン

誰にでもありますよね

 

ネガティブな自分を責めちゃったり

 

そんな自分が恥ずかしくなっちゃったり…

 

あなたは、

ネガティブな感情=悪だと思っていませんか?

 

 

  

 

 

実は…

 

 

ネガティブな感情って、とっても大切なんですよラブラブ

 

 

 

悲しみ     ➡ 心の傷を癒す休息の時間を与えてくれる

不安・恐怖 ➡ 未来への危機に備えるための感情

怒り      ➡ 大切なものを守ろうとする感情

絶望感     ➡ 生き方を変える時が来たというメッセージ

 

こんな風に

 

ネガティブな感情はあなたを守ってくれるビックリマーク

 

 

 

車に例えてみましょう

 

 

 

ポジティブがアクセルとするなら

 

ネガティブな感情ってブレーキのようなもの

 

 

 

あなたは

ブレーキのない車に乗りたいですかはてなマーク

そんな車怖くて乗れませんよねガーン

 

 

 

  

 

 

だから心配しないで

 

ネガティブな感情に支配されないようにしていればいいだけ

 

 

ここでオススメなのが

 

”まなゆい”です合格

 

 

まなゆいとは

 

『○○○○と思っている私を…

 

受け入れ、認め、許し、愛しています』

 

 

どんな自分も愛するためのメソッドなんです

 

あらゆる感情を 受け止め 許す心が

 

あなたを救ってくれますよドキドキ

 

 

モヤモヤした時

声に出して言ってみてくださいね!!

 

 

実は、

私自身も この「まなゆい」に救われたんです ラブラブ

 

あまりの効果に感動して

 

ただいま勉強中ですウインク

 

 

 

8月にはインストラクターの資格を取れるので

 

まなゆいメソッドも講座に取り入れていきますよ音譜

 

 

運を育てるだけじゃなく

 

もっともっと自分のことが好きになちゃうのドキドキ

 

 

自己肯定感が高まり アップアップ

 

Happyな あなたに なる  合格

 

 

 

気になってるあなたラブラブ

 

まずは体験講座から

お気軽に参加してみてね おねがい音譜

 

 

 

 

【初回限定】

体験講座のお申込み受付中です音譜

 

7月分はおかげさまで 満席 となりました。

ありがとうございましたラブラブ

 

8月分のお申込みを開始していますよ ニコニコ

 

先着 5名様 限り

 

満席になる前に

 

公式ラインから お問い合わせ、お申し込み

おまちしていまーすラブラブ

 

 

     友だち追加

 

 

お友達追加してくださったあなたに

50%OFFクーポンをプレゼントしますビックリマーク

8月限定企画なのでお見逃しなく

 

スタンプを一つ送っていただけると嬉しいですハート

 

 

たったの半年で『ツイてる♡』だらけの

最高の人生に変わった秘訣をギュッと詰め込んだ

 

「幸運を育てる」 Happy 夢叶講座

開講しました音譜

 

 

    

こんなあなたにおすすめします

 

【before】

☑ いつも完璧を目指してしまう
☑ 自分のことがあまり好きではない
☑ 自分は運が悪いと思っている
もっとに幸せになりたい
☑ 開運して人生を変えたい
☑ 叶えたい夢がある


 

 

私の講座を受けると……

こんな未来が待っています♡


【after】

 

☑ ポジティブ思考になる
☑ 自分が好きになれる
☑ いいことが次々と起こる
☑ 毎日パッピーに過ごせる
幸運の神様に好かれる
☑ 願いが叶っていく

☑ なぜかいろんな事がうまくいく


 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

運を育てる!幸せを感じる心を育てる。

夢が勝手に叶っていく自分を育てる講座です!

 

ものすごい努力や修行はいりませんが、

「誰かが何とかしてくれる…」

こんな気持ちでは何も変わりません。

 

『自分の人生は自分で変える!』

本気でこう思っているあなた

ぜひ参加していただきたいな合格

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

私の講座で

一人でも多くの人をもっと幸せにしたいドキドキ

 

ラブラブみなさんにたくさんの幸運が訪れますようにラブラブ