みなさんこんにちは 爆  笑

クローバー「運を育てる」夢叶ナビゲーターToshiですクローバー

 

 

かつてどん底人生送っていた私

今ではラブラブ幸せいっぱいラブラブの毎日を送っています ウインク

 

 

私のブログで

あなたも一緒に もっと幸せ体質になりましょう! 飛び出すハート

 

 

 

何をしてこんなに幸せ体質に変われたのか?

少しづつお話していこうと思ってます

 

 

 

 

  今日のテーマは 「笑顔」

 

 

あなたは「幸せそうな人」と聞いて

どんな人を想像しますか?

 

 

♡笑顔が素敵な人

 

♡明るくて元気な人

 

♡穏やかなで余裕のある人

 

♡姿勢の美しい人

 

♡見た目も心も素敵な人…

 

 

いろいろあると思いますが

 

やはり笑顔って

 

最も大切なポイントだったりしませんか?

 

 

   

 

 

いくら仕事で成功してお金持ちだったとしても

ブランドバックや高級なファッションで着飾っても

 

 

いつもブスッとしていたら

幸せには見えませんよね?

 

 

 

笑顔の効果ってすごいんです!!

 

 

クローバーストレス解消効果

 

クローバーメンタルを整える

 

クローバー睡眠の質を高める

 

クローバー幸福感を高める

 

クローバー免疫力・やる気アップ

 

クローバーその場の明るい雰囲気をつくる

 

  

その他にも…

 

ドキドキ運気がアップする

ドキドキ能力がありそうに見える

ドキドキ周りの人に好感を与える

ドキドキ親切な人に見える

 

 

すごいでしょラブラブ合格

 

 

 

落ち込んだ時、悲しい時

鏡の前で微笑んでみてください

 

もちろんつくり笑顔でも大丈夫です!

 

 

そして

あなたの頭を撫でてみる

 

軽くポンポンするのもいいかな~

 

 

気分が落ち着いてきますよラブラブ

やってみてねニコニコ

 

 

 

  

 

 

 

マスク生活が続き

表情筋をうまく使えなくなって

引きつった笑顔のあなた!!

 

 

私の講座では

魅力あふれる笑顔を作る

「顔トレ」を取り入れたワーク

 

などもやっています爆  笑

 

あなたも素敵な笑顔を手に入れて

ますます幸せになってみませんか?

 

 

 

【初回限定】

体験講座のお申込み受付中です

 

先着5名様限定でしたが…

すみません🙇残り3名様になりました

 

 

満席になる前に

公式ラインからお問い合わせ

おまちしていまーすラブラブ

 

 

     友だち追加

 

 

お友達追加してくださったあなたに

50%OFFクーポンをプレゼントしますビックリマーク

よろしくお願いしますアップアップ

 

 

 

たったの半年で『ツイてる♡』だらけの

最高の人生に変わった秘訣をギュッと詰め込んだ

 

「幸運を育てる」 Happy 夢叶講座

開講しました音譜

 

 

    

こんなあなたにおすすめします

 

【before】

☑ いつも完璧を目指してしまう
☑ 自分のことが好きではない
☑ 足りないところについ目が向いてしまう
☑ どうしたら幸せになれるのかわからない
☑ 自分は運が悪いと思っている
☑ 叶えたい夢がある


 

 

私の講座を受けると……

こんな未来が待っています♡


【after】

 

☑ ポジティブ思考になる
☑ 自分が好きになれる
☑ いいことが次々と起こる
☑ 毎日パッピーに過ごせる
☑ 運の神様に好かれる
☑ 願いが叶っていく

☑ なぜかいろんな事がうまくいく


 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

運を育てる!幸せを感じる心を育てる。

夢が勝手に叶っていく自分を育てる講座です!

 

ものすごい努力や修行はいりませんが、

「誰かが何とかしてくれる…」

こんな気持ちでは何も変わりません。

 

『自分の人生は自分で変える!』

本気でこう思っているあなた

ぜひ参加していただきたいな合格

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

私の講座で

一人でも多くの人をもっと幸せにしたいドキドキ

 

ラブラブみなさんにたくさんの幸運が訪れますようにラブラブ