みなさんこんにちは 爆  笑

「運を育てる」夢叶ナビゲーターToshiです

 

 

半年前までどん底人生送っていた私

今ではラブラブ幸せいっぱいラブラブの毎日を送っています ウインク

 

 

私のブログで

あなたも一緒に幸せ体質になりましょう飛び出すハート

 

 

 

 

何をしてこんなに幸せ体質に変われたのか?

少しづつお話していこうと思ってます

 

 

 

  今日のテーマは 「感謝」

 

 

感謝こそが幸せの扉を開ける鍵だったんですビックリマーク

 

 

 

突然ですが…

あなたは

ご自分の体に感謝したことがありますか?

 

ちなみに私は

一度もありませんでしたあせる

 

 

 

生まれtてから○○年

あなたの心臓は

ただの1秒も休むことなく

あなたを生かすために

24時間365日

お給料も払ってないのに

あなたのためだけに働いてくれています

 

 

この言葉に出会ったとき

涙が止まりませんでした えーん

 

 

その日から 毎朝

自分の胸に手を当てて

 

 

 

「いつも私のために働いてくれて、

私を生かしてくれてありがとう おねがい

「今日もよろしくね!ラブラブ

 

心からの感謝を込めて声をかけています

 

 

 

 

感謝するのは

心臓だけではありませんよね

たった1つの命

からだ丸ごと……

 

 

息が吸えること

自分の足で歩けること

目が見えること

ご飯が食べられること

音が聞こえること……

 

 

 

そして感謝の気持ちがあふれたとき

人生が変わり始めたの°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

 

この世の全てが感謝に値する

 

 

 

これまで当たり前だと思っていたこと全てが

 

 

”あたりまえじゃなかった!”

 

 

感謝する習慣が身についてくるとね

 

自然と身の周りの小さな幸せに気付けるようになるの

 

 

 

 

蛇口をひねっただけで水が出る

電気がいつでも使える

毎日お風呂に入れる

髪型がキマった

スイーツが美味しかった……

 

 

なんて幸せなんでしょうラブラブ

 

 

 

そして「ありがとうございます」

という言葉が

何度も何度も自然に出てくるんです

 

 

「ありがとう」「ありがとう」そう言っていると

また「ありがとう」と言いたくなる出来事が……

 

 

次々と起きる 爆  笑

 

 

これこそが「幸せ体質への第一歩なのですよビックリマーク

 

 

 

私は「感謝日記を」つけています

どんな小さなことでもいいの

感謝の気持ちを書いていると

毎日が感謝でいっぱいになりますよ 照れ

 

 

書くのがめんどうならば

声に出して言うだけでもいいんです 合格

 

 

 

あなたもやってみない?ラブラブ

 

まずは3日

それができたら3週間

そこまでできれば……

 

もうあなたの幸せの扉は開いているはず🌈

 

 

 

 

 

たったの半年で『ツイてる♡』だらけの

最高の人生に変わった秘訣をギュッと詰め込んだ

 

「幸せ体質になる Happy夢叶講座」を構築中です

 

    

こんなあなたにおすすめします

 

【before】
⭐️いつも完璧を目指してしまう
⭐️自分のことが好きではない
⭐️「周りの人がこうなってくれたらいい」と    思ってしまう
⭐️足りないところについ目が向いてしまう
⭐️「なんで私ばっかり…」
とつい思ってしまう
⭐️どうしたら幸せになれるのかわからない

 

私の講座を受けると……

こんな未来が待っています♡


【after】
⭐️完璧でなくてもいいと気づく
⭐️自分こそが最高のパートナーだと心から思えるようになる
⭐️人間関係がうまくいく方法がわかる
⭐️今ある小さな幸せを見つけられるようになる
⭐️他人と比べることをしなくなる
⭐️これが幸せなんだと実感できる  

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

運を育てる!幸せを感じる心を育てる。

夢が勝手に叶っていく自分を育てる講座です!

 

ものすごい努力や修行はいりませんが、

「誰かが何とかしてくれる…」

こんな気持ちでは何も変わりません。

 

『自分の人生は自分で変える!』

本気でこう思っているあなた

ぜひ参加していただきたいな合格

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

あなたは幸せになるために生まれてきたんです

 

私の講座で

一人でも多くの人をもっと幸せにしたいドキドキ

 

ラブラブみなさんにたくさんの幸運が訪れますようにラブラブ