ヤマダデンキで万引で逮捕され 逆恨みしている toshichan-man

ヤマダデンキの倉庫に武器が格納してあり 日本を乗っ取る計画があるなどと

精神異常者と自己紹介するような妄想を繰り広げて 田母神俊雄にも笑われているようですが

 

人工地震なども言い出したようです

これ れいわ新撰組 山本太郎に粘着して 世間の笑いものになった

国民主権党 平塚正幸 信者にそっくりですなぁ

 

 

ここまで馬鹿にされる運命を辿ったtoshichan-manも

もはや 漢方医は詐称であり ただの社会の落ちこぼれであることは明白

あまりにも馬鹿なんだもん

 

ということで こんな陰謀論者どもを 馬鹿にして楽しみましょう