映画 M:i ローグ・ネーション | toshichanのブログ

toshichanのブログ

毎日思ったこと、見聞きしたこと、体験したことを、感じたままに書きたいと思いました。

頭の中のモヤモヤをここで表現できれば、ストレス解消にもなったりして。まだ始めたばかり。シンプルに。


ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション  ⬅︎ならず者、無法国家って意味。この物語のキーになるワード。


http://eiga.com/l/KJb0c


久しぶりに、映画を家で見ました。これはシリーズものの最新版だったけど、いつにも増して、スピード感があって、今までの中では一番かな?


劇中にでていた、女優さん。いつも綺麗な人がでていますが、今回の方は、


レベッカ・ファーガソン ってかたらしく。いやー、この人はまた綺麗で、美人なんだな!


スタイルも良くて、いつにも増して、かっこいいし。一目惚れに近い感じ😊