2月3日(木)

 

 

いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます。

toshichan-blogです。

 

2月に入り、朝布団から抜けられない季節になりました。

朝は布団とお友達という方、いらっしゃるのでないでしょうか?

朝の布団はとても気持ちが良いので、

遅刻してしまいそうになりますが、

本当に遅刻したらマズイので、

渋々起きて休みの日に寝溜めしたいと思いながらも

過ごしているのではないでしょうか?

すいません。勝手な想像でした。笑

やり直してきます笑

ということで、笑

つまらない毎日を少しでも明るく出来るように

日々なるべくゆるやかなブログ投稿していきますので

そんなブログでも見て頂けると幸いです。

 

さて、

いきなりですが質問します。

 

皆さんは毎日楽しいですか?

 

この始まり方は書籍なんかで見たこともあるかもしれないですが、

いきなり質問系でいきます。

 

もう一度言います。

 

皆さんは毎日が楽しいですか?

 

またそれはなぜですか?

 

楽しいと思うのはなぜ?

楽しく思わないのはなぜ?

 

質問ばかりで申し訳ございません。

皆さんの答えはそれぞれだと思います。

質問を聞いて、

楽しいこと

嬉しいこと

悲しいこと

嫌なこと

ムカついたこと

いろんなことを思い浮かべたのではないでしょうか?

いろんなこと想像します。

 

ぶっちゃけていうと、

申し訳ございません。

質問に全く意味はございません。

ただ一つ言わせてください。

一瞬でも良いので

ちょっと聞く体制になったのではないでしょうか?

実は、こういう話し方ができる人は、

自分の話に引き込むことができます。

最近では、怪しい事にも使われてるので、

騙されないようにしてください。笑

絶対に俺は、私は騙されないという人は、

注意してほしいです。

カモられます。

っていう私が一番怪しい人ですね笑

怪しいと思ってもらうのは別に構いませんが、

話し方で人の印象はガラッと変わります。

話し方=無限大です。

なんでもできます。

危険ですね。

取扱注意です。笑

ただ使い方によっては、

感動を与えることが出来たり、

素晴らしい世界に連れていく事もできます。

なんでも使い方は正しく使ってほしいですね。

 

 

そういえば、最近SNSで、

ぺろぺろ事件が相次いでいますが、

福岡出身の私には、

『資さんうどん』のやつは、

流石にショックでした。

 

 

 

終わり