最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧辛抱ができて冷静なのが大人注意してもらえることは有り難い入会するかどうか迷うなぁ…あの組織吐いた唾は飲めない一部の先生は大尊敬してるんですよメッセージよりやっぱり会話でしょ見学くらいやってからにして下さいよ〜余所見は即アウト!当た り前やん。大将として間違ったオカネの使い方と思うんですが稽古量は嘘つかへんなぁ…夢を見てるだけじゃアカンのか?台風より大暴れ!!結局は自分の為になるんですあれこれ考えずにやるしかない!!勝負事などやってみないとわかるか!!!我が子の苦しみを見るのが1番辛い。それが親。親父にもぶたれたこと無いのにっ!!!涙が出るどころか大号泣です。可愛いねぇ…だけど涙が出ちゃう、女の子だもん<< 前ページ次ページ >>