あけましておめでとうございますニコニコ


なんとなくはじめたブログ。


としちゃんの成長、療育のことを

書き綴り記録に残す事が出来たらと思ってはじめたんですが、三日坊主のめんどくさがりの私だから

中々続きませんガーン


2023年の目標なんにしようと

考えた。


★体重5キロ減らす

★簿記二級を勉強する

★お金の管理をきっちりする

(シングルマザーになったのに

かなりのどんぶり勘定笑い泣き

★お金を増やす、貯金がんばる


こんなもんかなぁニヒヒ


あと




元旦の初日の出☀️


★季節を感じる






昨日は熊本県小国町にある

はげの湯くぬぎ湯さんへ。


わいた山に雪が被ってました。


景色も堪能。

心も身体も洗い流して

今年もよき年になれたらいいな。


温泉浸かってる間にお野菜やお肉などを蒸す事が出来てお食事も出来ます。

いつも


卵🥚

さつまいも

ウィンナー

を持っていくんですが、


今回はこれに

しめじ

手羽先を追加


とろーりして

手羽先美味しかったラブ



今年こそはとしちゃんの成長を

なるべく書き記したいと思います口笛