としちゃん、もうすぐ四年生おねがい

あっという間に高学年に突入目

先日、療育手帳の更新しました。

B1判定だったのがA2判定になりました。

発達年齢は3歳半だったのが3歳手前びっくり

なんでさがっとるねんポーン

臨床心理士さん曰く、

成長はしてるけど、、どうしても

その成長がテストにあてはまらなかったりする

らしい。

まぁ、仕方がないかニヤニヤ

そんな中、としちゃんは絶賛、母親拒否症ショボーン

ばぁばを金魚のふんみたくあとをついてってます笑い泣き

私とお風呂入るのもイヤ
私と寝るのもイヤ

全てばぁばニヤニヤ

物を買ってもらう時しか来ませんムキー

そんな中でも、ばぁばと寝るお部屋の隣のお部屋で私は寝てますが、「ママおやすみ💤」と声をかけてくれるようにはなりましたラブ

まぁいい子には育っているようですニヤリ

さっきは「ママ着物買ってください」と言われましたびっくり
ばぁばが何か話したようです笑い泣き

いくらするんやろえーん
離婚したてだからまだ落ち着かんとやけどてへぺろ