としちゃんのブランコ動画おねがい
実は久しぶりのブランコ口笛

数年前は、ブランコは乗れても自分でこげるのかな?と懐疑的でしたショボーン

体も大きくなり、身体の使い方も分かってくれば出来るようになってくるんですねーラブ

さてさて本題口笛

米津玄師さん。
突出した音楽才能。
数年前から応援しておりますラブ


SNSはあまり得意でないので、Twitterは利用してなかったんですが、見るだけのTwitterとなってる米津さんの呟きをみて、、、出遅れたえーん
買いにいかねば。

近くのTSUTAYAに行くと、、、ないガーンないえーん

Amazonも売ってない。

流石米津さん。

昨日、取り寄せ依頼をして。今日入荷しましたの連絡。まだ入ってなかったのねーニヒヒ

としちゃんと同じ境遇の米津さん。突出した才能をとしちゃんにもお裾分けしておくれ。
でもでもその分努力されてるんだと思います。
きっと本を沢山読んでるんだと思います。
難しい言葉や表現がされてるのが物語っていますよラブラブ

としちゃんにはどんな才能があるんだろう口笛
何が得意だろうキョロキョロ

お友達の名前と顔をよく覚える照れ
これ将来役に立つ?
図工が好きみたいニヤリ
造形教室どこかにないかしら?
将来に役立ちそう。
パソコンに強くなったらなぁラブ
でも文字や数字も強くなっておかないとニヒヒ

沢山才能の引き出しをどれだけ開けさせれるかは親の手腕に掛かってるのかなお願い

まずは日常生活が早く自立して欲しいなーえーん
ウンチを早くオムツから卒業して欲しいチーン

そこかいニヤリ