今日は、浮羽町までいちご狩りに行きましたいちご

いちごの写真撮るの忘れたてへぺろ

いつもお出かけする時は、療育の意味も含めてお出かけしますニヤリ

今日行ったのは、若い時から通ってる「やまんどん」さん

いちごの🍓種類も豊富ですおねがい
今年は白いちごがなかったなえー

酸っぱいからいっかーお願い←でも残念口笛

今日はハサミ✂️を使う練習ニヤリ

ヘタを入れるカップとハサミを持って切って食べると数種類の作業があるのは、大人でも難しいグラサン

としちゃんには、ヘタを入れるカップは持たせないで、切ってもらうウインク

いざ出陣リムジン後ろ

時間制限は30分と案内あっても、40分ありましたラブ

ハサミ✂️を使うかと思いきや、最初は手でブチっともぎ取り、ヘタまで食べてしまったぁぁぁゲロー

学校でもデイでもハサミ✂️を使ってるから、もう4個で終了爆笑

あとはパクパク苺🍓を堪能しました。

それから、、。

桜🌸を見たいな酔っ払い



筑前町のみなみの里へ。
道の駅の桜は綺麗でしたラブ
今日で見納めかな?照れ







みなみの里にヤギ🐐がいましたキョロキョロ

ヤギの草やりに目覚めたようですポーン
動物に接するのも大事だねお願い

怖がらなかったからよかったラブラブ