2021年

あけましておめでとう御座います👏

本年も宜しくお願いします。

今年はきちんと娘の記録を残して振り返って今後の子育てに参考にしていきたいと思いますウインク

お正月。

としちゃんの叔母

つまり、私の妹が大阪から帰省してきました。

福岡にいる頃は、ずーっと接してきていたのですごくなついていて、私よりも妹の言うことは聞く感じえー

年末に帰省してから、叔母のいくとこいくとこひっついて離れないニヤリ
トイレにいくのもお風呂に入るのも、ねんねするのもびっくり

私、いらないやん。

少し寂しいママえーん

昨年までは大阪戻る時は号泣でしたが、今年は


泣きませんでした。あっさりバイバイおねがい

少し成長したかなおねがい