相変わらず更新のないブログにもアクセスを頂いておりますキョロキョロ

ありがとうございますニコニコ

今度からまめまめにアップできるよう来年は頑張ります口笛

娘の成長記録だもんねードキドキ

先月の11月6日で8歳になりました。




おめでとう🎉

沢山成長していってね。

泣き虫としちゃん大好きよ❤️

最近、トイレでうんちができはじめました照れ
普通に出来そうだけど、自信がなかったんだろうね。
おもいっきり褒めたら次の日、学校でのトイレ。
1人二役の会話をトイレでしていたけど様子。
私が褒めた場面を再現していたのかなてへぺろ


先日、ユニクロさんでヒートテックの毛布を購入しましたラブ
あったかやー。
軽いから寒いのかな?と不安だったけど、この毛布とニトリさんのNウォームの掛け布団と使うと最強でした。年末年始は大寒波に見舞われます。
活躍してくれるね💕

としちゃん、風邪引かなくなりました。
ヒートテック毛布のおかげかなニヤリ