4月12日 

こんばんは😃
としちゃんママです。

7都府県で新型コロナ緊急事態宣言が出されました。

としちゃんが住んでる県も当該県ですえーん
行けるとしたら人気の少ない公園ぐらいですショボーン

そんな公園で7歳になって、ブランコがこげるようになりましたチュー



小さい成長だけど、定型のお子さんを持つ親御さんにとっても喜ばしいことでもあるんだけど、小さいことに感動を与えてくれるんですラブとしちゃんはラブラブ

そんなとしちゃんは、ばあばの所にお泊まりです。

再発しました。
自宅帰宅拒否ショボーン
自宅に帰ろうとすると癇癪起こして、ばあばの所に行けとガーン

色々問題ありーのとしちゃんですが、彼女なりに成長してるんだろうなおねがい

あとは早くコロナが終息して、元気に学校行ってくれることを切に願ってます口笛ニコニコ