学校が休校中。
今日は、個人面談のため学校に行ってきました。
勿論、通知表もいただきにニヤリ

特別支援学校の通知表は、
5段階評価だったりではない。
支援計画に基づいた授業を行った結果の評価なので、文字だらけなんですニヤリ

読むのが大変なのです笑い泣き
捉え方によっては嬉しい悲鳴です笑い泣き

色々な悩みや課題が沢山ありますが、持ち前の明るさや愛嬌で、ひょうきんさも持ち合わせているので、先生方を楽しませてもいるようでした。

先生によってはとしちゃんの担任したぁいと言って頂いてる先生方もいらっしゃるようで、ママとしては幸せものですラブ

愛される才能大事にして下さいと言っていただきました。

としえよニヤリ
次は二年生

沢山の成長見せてね✨



サッカーのドリブルが上手だと先生から誉められ、サッカーボールを買ってあげましたゲラゲラ

上手だよ😃

目指せ!!

なでしこジャパン‼️笑