八神純子ニューヨーク公演 | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

八神純子ニューヨーク公演

 
 
 
あーざーす☀️
 
 
 
 
行ってきました
八神純子ニューヨーク公演
(知り合いと会いまくり💦)
 
 
 
場所はタイムズスクエアにある
バードランド
 
 
 
 
image

 

 
 
 
私にとってバードランドと言えば
八代亜紀さん
 
 
 
 
今でも彼女のNY公演を見なかったことを
反省しているんす!
 
 
 
 
だから絶対
八神純子さんも
見ておいた方がいいと!
 
 
 
 
さらに言うと
私のショーの伴奏者、山ちゃんは
 
 
 
 
八神純子さんが大ブレイクしていた時の
 
 
 
 
バックバンドのピアニスト
 

 

 

 

やっぱバックバンドもルックスなのね😤

 

 

 

 

 

 

 

 

黒い丸を囲んだ人、誰でしょう!?

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は満席だったよう。

その90%は日本人かな

 

 

 

 

ニューヨークだから英語のトークで通すのはあり

でもねぇ、その辺は臨機応変にした方がいいのも!?

 

 

 

 

いやね〜、日本のNY公演は難しいよね。

伝統芸能・文化の違いがあるから、

日本人とアメリカ人の欲するものが違うんだよね

その辺を間違えちゃったら、えらいこっちゃ!

(自分に言ってます)

 

 

 

 

ところでミーシャは大ヒット曲

「EVERYTHING」を歌わなかったけど

八神さんは、ヒット曲をすべて歌ったよ!

「思い出は美しすぎて」

「ポーラスター」

「水色の雨」

「パープルタウン」

 

 

 

 

あんたは偉い!

みんなそれが聞きたいのだもの!

 

 

 

 

ちなみに「水色の雨」を歌い終わった後の拍手は

他と比べ物にならないほど大きかった!

 

 

 

 

異母兄弟の八神さん、

お疲れ様でした!