カーネギーホールで歌った日本の歌手 | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

カーネギーホールで歌った日本の歌手

 

 

 

あーざーす☀️

 

 

 

 

音楽の殿堂カーネギーホール

 

 

 

 

日本の皆さんも

よくご存知だと思います

 

 

 

 

これまでカーネギー大ホールで

歌われた日本の歌手は

 

 

 

 

一番新しいところではYOSHIKI

 

 

 

 

日本人で初めて大ホールで歌った歌手は

 

 

 

 

愛ジョージ‼️

 

 

 

 

知らないよね💦

 

 

 

 

おそらく60過ぎた人で

歌好きの方はご存知でしょう笑

 

 

 

 

他には

朱里エイコ

加山雄三

高橋真梨子

由紀さおり&安田祥子

 

 

 

 

そういえば

日本でカーネギーホールデビューって

少々ブームになっていたような!

 

 

 

 

多くの歌手がカーネギーで歌って

 

 

 

 

凱旋公演の流れ🤭

 

 

 

 

それは置いといて、

 

 

 

 

戸田恵子さんもカーネギーで

 

 

 

 

268席の小ホールだけど(賢いと思う)

 

 

 

 

その公演レポを動画で作りました!

 

 

 

 

まだ、ド下手だけど、ご覧になって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、チャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

 

 

目指せ1000名

 

 

 

 

最後に余談ですが、

 

 

 

 

私カプチーノも中ホールのザンケルで

「愛の讃歌」を熱唱しました😜