日本人はコメ好き好き❤️ | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

日本人はコメ好き好き❤️




あーざーす🌊




日本暑い様ですね!




熱中症気をつけて!




余談だけど
日本って2021年以降




死者数がスカイロケットの様に




増加してるってんじゃん




いつ誰がどこでって考えたら




怖いね😱




皆さん,くれぐれも食と持病に




気をつけて!




さて我が家の晩御飯








チキンとポークを

間違えて解凍





今日も

チキンハンバーグに

なってもうたわ




このおかずだったら

白飯よね!





日本人だったら🤪





だけんが,私だけ白飯









重要なのはお味‼️





めちゃ美味しく頂きました!





感謝🙇