めがねコレクション | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

めがねコレクション

 
 
 
ニューヨークの午後
 
 
 
 
また雨が酷くなって来たので
 
 
 
 
すべての窓を閉めたところです
 
 
 
 
ところで、私のファンの方から
 
 
 
 
私のめがねコレクションを
ご覧になりたいと
 
 
 
 
リクエストを頂戴したので
 
 
 
 
私が持ってるすべての眼鏡を
 
 
 
 
披露させていただきます
 
 
 
 
全25個(ピンクの眼鏡を置き忘れた)
 
 
 

 

 

 

 

 

NYのチャイナタウンで

5ドルで買った安物から

 

 

 

 

パリやミラノで買った

高級品まで

 

 

 

 

また、福岡のSEE-BESTという

眼鏡屋さんから

ご協賛頂いた物もございます

 

 

 

 

で、私のお気にがコチラ ↓↓↓↓↓↓

 

上から一番の右、おフランス製❤️オホホ

上から二番の右 どこで買うたかおぼえちょらんけど凄く❤️

上から三番目の左右はミラノで衝動買いしたもの❤️

確か一番下の右はNYのチャイナタウンで5ドルで購入(デザインが❤️)

やっぱ高ければいいってもんじゃないわ‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは、どれがお好み!

 

 

 

 

コメントくれたら嬉しいわ☺️

 

 

 

 

私も暇よね💦