日本からの友人のためにニューヨーク観光 | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

日本からの友人のためにニューヨーク観光

 
 
 
あーざーす☀️
 
 
 
 
昨夜は疲れ果て
ブログの更新もままならない感じで
午後9時、爆睡
 
 
 
 
なぜにそんなに疲れたのか!
 
 
 
 
日本から来た友人へのおもてなし!
 
 
 
 
いきなり、友人から
日本でしか買えないようなお土産❤️
 
 
 
 
料理好きの私のために
厳選したものばかり!
 
 
 
 
愛を感じた!
 
 
 
 

 

 

 

 

 

さあ、ツアーのはじまりはじまり

まずは、私の専売特許

ブロードウェイお散歩ツアー

 

 

 

 

とても頭の良い彼女に響き、めちゃ楽しんだようで

 

 

 

 

喜んでいただけました!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして向かった先はグランドZERO

 

 

 

 

メモリアル記念館へも足を伸ばしました

 

 

 

 

そのころすでに、股関節あたりに痛みが💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、ブルックリンブリッジへ

 

 

 

 

股関節の痛みMAX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチも取らず、徒歩での観光地巡り

このころ限界!

 

 

 

 

いやね、ニューヨークに戻り、

 

 

 

 

ここ10日間ばかり

自堕落な生活をしていた私の体が

悲鳴を上げたのです

 

 

 

 
 
そりゃそうだ、昨日の観光で歩いた距離
 
 
 
 
20、000歩以上

 

 

 

 

 

 

 

 

観光後、彼女を連れて自宅へ

 

 

 

 

夕食作り開始💦

 

 

 

 

日本から来た友人のために頑張ったカプちゃん

 

 

 

 

続く