鍋振ってる時に日本からLINEが | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

鍋振ってる時に日本からLINEが

 
 
 
あーざーす☀️
 
 
 
 
雨模様のから晴天へ☔️
 
 
 
 
ところで
人生って
選択の連続ですよね
 
 
 
 
いやね、昨夜の夕飯時
 
 
 
 
日本の女友達からLINEが!
 
 
 
 
「息子と話してほしいと」😳
 
 
 
 
ちょうど鍋振ってる
最中だったのだけど
 
 
 
 
大切なお友達からの
お願いだもの
 
 
 
 
「スケジュール調整します!」とか
 
 
 
 
冷たいこと言わないで、
 
 
 
 
鍋振りを中断して
息子ちゃんと話すことに
 
 
 
 
日本男子の30代って、
 
 
 
 
仕事のこと、結婚のこと、親戚のことなど
 
 
 
 
色々と大変な時期よね
 
 
 
 
世間体を気にして
親戚にも気を遣いすぎて、
 
 
 
 
自分のやりたいことが
やれない人が
多いのだろうね?
 
 
 
 
まさしく、友人の息子が
その状況だったのよ
 
 
 
 
私が彼に言ったことは
 
 
 
 
#あなたが幸せなら、母も幸せ
 
#あなたが不幸なら、母も不幸
 
 
選択する部分で一番優先すべきは
自分の幸せじゃない!
 
だから、周りの人など気にせず
自分がやりたいことを続ければいい
さらに、人の旬ってみんな違う
だから人と比べちゃ行けない!
 
 
 
 
死火山になるな!
 
 
 
 
CALL ME! ボルケーノ
 
 
 
 
こんな出ましたwww
 
 
 
 
さて、今ひとつエンジンかからないのよ
夕飯作りに・・・
昨夜は、タコとパプリカのマリネ+炒飯
 
 
 
 

 

 

 

 

 

まだ、冷凍庫の中が空っぽでwww

 

 

 

 

そろそろ肉の仕入れに

ウエストチェスターへ🚃

 

 

 

 

美しい青空に感謝🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、今日も素晴らしい1日になる