ニューヨークに神棚 | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ニューヨークに神棚

 
 
 
あーざーす☀️
 
 
 
 
ニューヨークの我が家に
神棚作りました
 
 
 

 

 

 

 

 

土台の棚は福岡の糸島あたりのホームセンターで揃え

 

 

 

 

神棚グッヅは川端商店街で

 

 

 

 

無事、NYに持ち帰りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神棚の場所は

私がアパートの中で

一番好きな台所

 

 

 

 

油っぽくなりがちだから

掃除は欠かせません!

 

 

 

 

実は過日出演した

岩崎宏美さんのラジオ番組のなんかの話で

 

 

 

 

宏美さんが

「まさかのお宅に神棚なんてないよね!?」

 

 

 

 

って大笑いされたのですが、

それが本当になっちゃいましたwww