JAL350-1000のファーストに乗りたかったんよ! | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

JAL350-1000のファーストに乗りたかったんよ!

 
 
 
あーざーす☀️
 
 
 
 
いやね、ファーストクラスだったから?
 
 
 
 
いつもより時差が軽いような???
 
 
 
 
いつもだと最低10日間は
ゾンビなのだけど
 
 
 
 
今回は昼寝することなく
 
 
 
 
なんとか夜まで持ち堪えてるんだよ!
 
 
 
 
しかし、それにしても
 
 
 
 
ファーストクラスのねた強し!
 
 
 

 

 

 

 

 

なんと、アクセス15000以上で

男性タレント部門ランキング

5位だから😉

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、今回、JALの最新鋭機エアバス

350ー1000に乗りたくて

毎朝、ネットで空席がないか

チェックしていたのだけど

アメリカン航空のマイルでの予約は

無理だったみたいね。

ダラス経由もチェックしていたのだけど

みんな考えることは同じ。

ただ、今回たった8万マイル

(8万円みたいな感じ)で

JALのファーストに乗れたことは本当に有難いことなんよ!

アメリカン航空の経由便のファーストは

45万マイルだよ💦

あれで!

まあ正直、2016年就航の

777の機材は古さを感じるけど

ファーストはファースト!

 

 

 

さあ、次回はエアバス350ー1000の

 

 

 

ファーストクラスに搭乗できるように

仕事に励もう!