母校東福岡公演、男子生徒の誘惑光線にクラックラッ | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

母校東福岡公演、男子生徒の誘惑光線にクラックラッ

 
 
 
ある事情があって
 
 
 
 
突然別れてきたのです🎶
by小林麻美
 
 
 
 
英文の卒業証明書受け取りに行った!
 
 
 
 

 

 

 

 

 

ちなみに私は23期

 

 

 

 

あらまー

母校の変わりように

びっくり!

 

 

 

 

 

 

 

 

道に迷い

たどり着いたのは学食!

 

 

 

 

私が現役の時のA定食は

200円だった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらまー

どこの高級レストランよっ

てなほど綺麗な学食!

 

 

 

 

言っとくけど

私たちの月謝で建ったのよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職員室に入ったら、出光先生とばったり!

 

 

 

 

先生、ギターリストだから!

音楽仲間

 

 

 

 

 

 

 

 

校内歩いていると

生徒から挨拶されて

 

 

 

 

ほっぺを

ピンク色にした

 

 

 

 

初老のオッサンでした🫣

 

 

 

 

男女共学反対!