シャンプーハットよ、お疲れ様! | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

シャンプーハットよ、お疲れ様!

 
 
 
今朝のバスで福岡に戻りました!
 
 
 
大分の皆様
大変お世話になりました🙇‍♀️
 
 
 
心より感謝します❤️
 
 
 
最終泊した大在市の温泉宿は
本当に良かった!
 
 
 
リピしたいくらいです
 
 
 
チェックアウト後
大在駅までの道のりは
川沿いを!

 

 

 

お天気は曇ってましたが

空から聞こえる美しい鳥の鳴き声に

心が癒されました

 

 

 

 

 

 
 
今、大在市の古びた温泉宿を
買い取りたいような気持ちなんです
 
 
 
さて皆様の応援のおかげで
私の仕事の全行程は終了
 
 
 
キャバレーショー8公演
講演会2公演
ミュージカル講座3回
 
 
 
一つ一つのお仕事を
終わっては潰し・・・
 
 
 
それが楽しみでした!
 
 
 

よく頑張ったと自分を

誉めてあげたいです。

 

 

 

 

 

 

 

NYの

シャンプーハットも

よく頑張って

くれました

 

 

 

 

一部分が千切れそうでしたが

なんとか最後まで持ち堪えてくれました

 

 

 

汗臭くなりましたが、

 

 

 

欲しいという人がいるので

差し上げたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

今晩は、小学校2年からの同級生と

大分公演の打ち上げです

 

 

 

自宅に戻ったので

ビール飲みたい気分ですが、

 

 

 

今晩まで我慢の子

 

 

 

私の公演にご来場くださった皆様、

本当に有難うございました❤️❤️❤️