郁代ちゃんの農家レストランべべんこへ | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

郁代ちゃんの農家レストランべべんこへ

 
 
 
最高のドライブ日和の今日
 
 
 
 
レクサスの鶴田さんが
ドライブしようと!
 
 
 
 
大分から湯布院を通って
郁代ちゃんのところへ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吊り橋怖すぎて

途中でギブアップ!

 

 

 

 

わたし

極度の高所恐怖症

 

 

 

 

 

 

 

 

 

橋を渡った先にある

白鳥神社には車でwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼時

べべんこへ

 

 

 

 

 

 

 

 

店内のあちらこちらに

私のチラシが😭

 

 

 

 

ありがとう❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母が編んだ手編みの帽子

郁代ちゃんへのプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お牛様もたっぷり

見せていただきました!

 

 

 
 

 

 

 

 

愛を持って大切に大切に

育てたお牛さま

 

 

 

 

郁代ちゃんの手を離れて

天国に行かなければならないと時

 

 

 

 

涙流すんだって

😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深いお話をたくさん

聞かせていただきました😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、なんの話からか

BBQの話になり

 

 

 

 

私がNYに帰る前に

BBQパーティを開いてくれることに!

 

 

 

 

約束の指切りげんまん

 

 

 

 

 

 

 

 

私の声があまりにでかいから?

郁代ちゃんのご両親に

スタッフさんで出てきてくれ

ぱちり

 

 

 

 

ワンちゃんも幸せそう!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の出会いのおかげで

郁代ちゃんのご両親も

 

 

 

 

私の大分公演へ

 

 

 

 

今日も本当にシアワセな1日でした!

 

 

 

 

シアワセすぎてシアワセすぎて

by小川知子