私はあの人の大ファン | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

私はあの人の大ファン

 
 
 
 
まだ正式な情報監禁は
いただいてないのだけど
 
 
 
 
もう我慢できない!
 
 
 
 
私が心の底から尊敬し
敬愛してやまない
 
 
 
 
大歌手、岩崎宏美さんの番組に
ゲスト出演したんです
 
 
 
 
ひろりんが
この番組でCDを
リリースしていない
ゲストはカプちゃんが初って
(大爆笑してました)
 
 
 

 

 

 

 

 

5月にレコーディング

決めちゃった!

 

 

 

 

ヒロリンの番組に出演できるなんて

 

 

 

 

私にとって紅白歌合戦に出るのと同じくらい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この私が緊張して、あまり喋れなかったのさ💦

 

 

 

 

ただね、ヒロリンが私のことを

 

 

 

 

カプちゃん

カプちゃん

って

 

 

 

 

呼んでくれるのがめちゃ嬉しくて❤️

 

 

 

 

番組の放送は5月

 

 

 

 

詳細は追って