アテンションプリーズ | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

アテンションプリーズ

 
 
 
 
先ほど、福岡に戻りました!
東京公演にご来場してくださった皆様
ありがとう!
 
 
 
 
さて、9歳の頃
毎週欠かさず見ていた
 
 
 
 
1970年の「アテンションプリーズ」
TVが白黒だった時代💦
どんだけぇ〜😆
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
堀ちえみの「スチュアーデス物語」の
元となったドラマが
「アテンションプリーズ」なのよ
 
 
 
 
ドラマの随所に飛行機が登場するのが
飛行機好きの私にはたまらなくて!
 
 
 

 

今日、羽田の屋上デッキから見た

飛行機たちは最高にCOOLでした!

 

 

 

 

JAL JAL JAL

 

 

 

 

 

 

 

 

私が搭乗した飛行機は

 

 

 

 

最新鋭の350ー900

 

 

 

 

機内はまだ新しい飛行機の匂いが!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを感じるくらいの

大の飛行機好き❤️

ちなみに今日のフライトに

初々しいスチュアードが

一人乗っていた❤️❤️❤️

 

 

 

 

ちなみに、来月

ニューヨークへ帰る飛行機も

 

 

 

 

もちろん、JAL

 

 

 

 

福岡・羽田はファーストクラス

 

 

 

 

羽田・ニューヨークも

ファーストクラスよ!

うふふ

しかし残念ながら

最新鋭の350ー1000でなく

トリプル7

乗り納めをして参ります!

 

 

 

 

言っとくけど

東京NYの片道は

200万円だから!!!

 

 

 

 

買うわけないじゃん💦

 

 

 

 

爪に火を

ともすようにして

貯めた

ポイントでよ

 

 

 

 

私は一気に使う派!

 

 

 

 

超高級シャンパンを飲みながら

ニューヨークへ帰ります!

 

 

 

 

さあ、残すは大分公演!

 

 

 

 

 

 

 

 

東京公演をご覧になった方のFBより

 

 

 

 

今日はトシ・カプチーノさんのショーを

代官山に見に行ってきました。

5年ぶりに生のトシさんのショーを見たのですが

パワーアップしてました!

還暦過ぎたのにパワーアップってどう言う事?

声量増えてますよね?って思いながら聴いてました😂

トシさんの博多弁での軽快なお喋りに

歌と踊りで圧倒された2時間でした。

今回はオリジナルの曲が結構多かったのですが、

その曲の誕生秘話と共に歌ってくれるので

どの曲も心に沁みました。

素敵なショーをありがとうトシさん🫂

さて、この20周年記念ツアーのトリを飾るのは

4/27(土)の大分のブリック・ブロックのショー

お近くの方は是非行ってみて下さい。

⬇からチケット購入出来ます。

https://peatix.com/event/3802312

 

 

 

 

明日は、福岡県遠賀郡で講演会

 

 

 

 

がんばれ〜カプチーノ💪