若手プロのトランペッターから素敵なメッセージ | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

若手プロのトランペッターから素敵なメッセージ

 

 

 

あーざーす

 

 

 

昨夜11時過ぎ

地震ありましたね

 

 

 

流石に目が覚めましたが、

 

 

 

その10秒後には

スヤスヤでした😜

 

 

 

今日のフライトは

午後の成田待機

 

 

 

だかれサプライズで

成田空港のゲートで待っていたりして!

 

 

 

🈚️🈚️

 

 

 

衣装などのパッキングも

すでに終わっているので

 

 

 

4月21日(日)に福岡で行われる

講演会の準備をしております

 

 

 

ところで、今日の夜は大宮

 

 

 

 

ホルモン食べに行こう!山田屋?

 

 

 

 

 

 

 

 

熊本からわざわざ名古屋まで

来てくださり

名古屋公演を見てくださった

若手プロのトランペッターさんから

こんな素敵なメッセージを頂戴しました。

 

 

としさん!!

今日は素晴らしいステージを

ありがとうございました!!

まさにエンターテーメント

多彩なジャンルを歌いこなされる

パフォーマンス力

心を打つMC、大変感銘を受けました。

まだお席もご配慮頂き

本当にありがとうございました。

 

本当は19に行ければ良かったのですが

都合付けられず申し訳ございません。

 

まだまだ日本ツアー続かれますので

どうかお身体大切に過ごされて下さい。

ツアーの大成功お祈りしております!^_^