めちゃいい自転車通遊 | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

めちゃいい自転車通遊

 
 
 
タイヤを交換諸々が
昼前に終わり
 
 
 
 
午後、自転車で
お墓参りに🙇‍♀️
 
 
 
 
お酒、ナッツ、どら焼きをお供えして
和尚さんに管理費を納めてきました
なかなか若くて良い感じだったので⭕️
 
 
 

 

 

 

 

 

小腹が空いたので

タッドの買い物は中止

 

 

 

 

ゲイバー「アンビシャス」のママ

 

 

 

 

マキさんオススメの

トンカツ屋さん「あかり」へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

980円の日替わり定食を食す

 

 

 

 

 

 

 

 

大自然に恵まれた糸島産の三元豚

 

 

 

 

柔らかくてジューシー!

 

 

 

 

 

甘い脂身も絶品❤️

 

 

 

 

お店の皆さんの温かいエネルギーも最高!

 

 

 

 

 

 

 

熊本の勝烈亭ピンチ!

 

 

 

あかりに軍配上がりました!

 

 

 

ここは、夜の一品料理も

めちゃソソる!

 

 

 

100%リピ❣️

 

 

 

食後はBOOK OFFへ

 

 

 

 

世界一周の御本購入

 

 




 


 

なんと半額セール中で110円

 

 

 

 

今日、1日自転車でしたが

もう最高!

 

 

 

 

今後空いてる時間は

自転車で通遊!