放置されたボロボロの自転車 | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

放置されたボロボロの自転車

 
 
 
 
あーざーす
 
 
 
 
今回、日本滞在が長いから
自転車買おうと思っていたんです
 
 
 
 
2、3万円で新品が買えるのですが
なぜか興味が持てない
 
 
 
 
逆にいつも気になっていたのは
 
 
 
 
姉夫婦がオーナーのアパートの
自転車置き場に放置された
ボロボロの自転車
 
 
 
 
持ち主は、母の部屋の上にお住まいの方
 
 
 

 

 

 

 

 

今日ね、思い切って

その方の部屋を訪ねて

 

 

 

 

譲っていただけないかと

お願いしてみたのです

 

 

 

 

使われる気配が全くなかったから!

 

 

 

 

そしたら、快く譲ってくれました!

 

 

 

 

おそらく修理に数万円?

 

 

 

 

タイヤ取り替え諸々

 

 

 

 

でも、その自転車に

再び命を吹き込んであげたい❤️

 

 

 

 

明日、自転車屋さんに持って行き

 

 

 

 

見積もりを出してもらいます

 

 

 

 

必要最小限の部品の交換に

留まりたいと思います

 

 

 

 

私はニューヨークにいる間は

 

 

 

 

母のアパートのベランダで

保管してもらうのだ!

 

 

 

 

明日が楽しみ!