空港でお土産乗せたカートを押していた私が今は | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

空港でお土産乗せたカートを押していた私が今は





今 福岡空港✈️




これから名古屋です♪




航空会社は🕳️




やっぱりメジャーキャリアはいい




サービス早いから
ストレス無し☺️




東京行きは
 ジェットスターの成田行きだ




しかも泊まりは大宮🤭










今日も最高のショーにします。





ちなみに日帰りなので

最終便で福岡へ





味噌煮込みうどん食べる

暇なんてありません🤪




昔,私も空港で

お土産品をカートに乗せて

押してました

でもね、その頃、

俺は飛行機に乗る方になると

心に決めてました‼️