大好評にお応えして熊本でも講演会決定! | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大好評にお応えして熊本でも講演会決定!

 

 

福岡で講座を受けられた女性の感想

 

 

トシさんは存在がアメリカだ。

ひと目見た瞬間の圧倒的なエネルギーとオーラは

こじんまりした日本ではない。

映画でしか見た事ないアメリカを

博多の会議室で感じられるなんて!!

私のワクワクは扉を開けた時から始まっていた。

 

会った瞬間から人の心を鷲掴みにする

本音の面白トークと容赦ないツッコミ!!

遠いハリウッドは瞬く間にすぐそばにやってきた♪

『あなた何ニヤニヤ笑ってんの?!』

見逃さないトシさんからすかさずツッコミが入る!!

夢がありすぎて自然に笑顔になっていた事に嬉しくなる!!笑笑

 

音楽、芸術の大切さ

それは頭ではわかっているつもりだった。

だけどトシさんから語られるブロードウェイの世界は

日本の現実も教えてくれた。

 

これから世界に出ていく日本の子供達に伝えなくてはならない。

 

そんな使命感すら覚えさせてくれた。

国のエンターテイメントを背負ってない私ですら笑笑

 

そして正直に生きる事の説得力は

これからの人生に勇気をくれた。

良い人である、人のご縁を大事にする、

そんな当たり前の事もトシさんの経験からくる絶対的な言葉が心に響く。

 

ブロードウェイの空気を感じ

人生やれない事はないんだ!と

思わせてくれる言葉のシャワーを浴びた講座。

嵐の様にアッと言う間の時間だった。

 

因みにアメリカは大卒じゃないと移住できないと

知らされた中卒の私。

トシさんの講座を受けた後は

いやいや!やる気さえあれば叶わない事なんてないやろ!!

そんな気持ちでいさせてもらえています。

 

だってトシさんはどんな人の夢も可能性もチャレンジも笑わない。

会議室を後にする参加者の皆さんの

やる気に満ちた笑顔は清々しいものでした。

 

この前向きな余韻で帰りのお酒が進みすぎたのは

トシさんに出会えたおかげです。笑笑