日本で唯一無二のNYCブロードウェイ講座 | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

日本で唯一無二のNYCブロードウェイ講座

 
 

 

 

 

 

受講料は

500円

お釣りなしでよろしく

ベイビー!

 

 

 

 

お申し込みの条件は、プロのエンターテイナーまたは

 

 

 

 

芸能界を目指している若者限定

 

 

 

 

18名限定

 

 

 

 

日時:3月30日(土)

講座は午後3時30分から5時まで

 

 

 

 

お申し込みは

 

 

 

 

090ー8101ー6907

 

 

 

 

早い者勝ちよ

 

 

 

 

講座を受けた方の感想

 

「普段ダンスのWSを受けることが多く、お話を聞ける機会もないし、お話をしてくれる人いなかったので今日はお話を聞けてとても楽しかったです!!ミュージカル初心者ですが、とても楽しく講座を受けれました!そしてまだお金が足りなくて行けてないNY、ブロードウェイのこと知れてとても勉強になりました。お金を貯めて絶対に行こうと思います!自分の旬を見つけられるよう諦めず頑張ります💪本当にありがとうございました!!」24歳女性ダンサー

 

 

「ブロードウェイにはずっと興味がありつつも、実際に関わるお仕事されてる方からのお話を聞ける機会はなかなか無かったのでとっても興味深かったし、何よりトシさんのトークが面白くてすごく楽しかったです🤣🤣1時間半があっという間でした!!

自分を信じ続けられるように頑張ります!本当にありがとうございました!」24歳女性ダンサー

 

「ミュージカルは大好きですが、ブロードウェイを体感したことがまだ無く興味があって参加させて頂きました!ブロードウェイミュージカルについてのお話も深く楽しく聞くことができましたし、自分自身パフォーマーとしてもすごく前を向けるお言葉を頂き、背中を強く押された感覚がありました✨️自分しか自分を信じてあげられる人はいない、胸に刻んでこれからの生き方を変えていきます!素晴らしい講座を本当にありがとうございました!!」24歳女性マジシャン