異次元空間のような会員制のバー | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

異次元空間のような会員制のバー





夜はこれからでございまして




小料理屋さんで隣に座られた




銀パリのシャンソン歌手Nさんに




お誘い頂き向かった先は




異次元空間のような会員制のバー








お客様のレベルが💦





そのバーでちょっとしたハプニング


近くにお座りになった女性が

私をじっと見てるんですよ

特に気にかけなかったのですが

突然「トシカプチーノさんですよね」

なんと私をご存知

もちろんその方とは初対面

なんと「2.3日前、阿蘇の別荘で貴方でご出演された

テレビ見ました!」と

「ブルーマンは知ってましたけど

貴方のようなエンタテイナーが

いらっしゃるのね!」って

光栄御座います🙇




嬉しい😆










オシャレしていない自分を後悔😩





その空間全てが洗練された世界





一流のエンターテイメント❤️










さすがの一輪挿し









ご一緒させて頂き





心から感謝🙇










来月、この店のオーナーが

開かれる





遠州流のお茶会に

参加させて頂きます♪





昔から茶道を

嗜なみたかったのです!





夜はまだまだ続く