熊本公演のお申し込み | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

熊本公演のお申し込み


QRコードを
読み取ると
予約
出来るよ!



福岡公演をご覧になった方の感想


Aさん

昨日の福岡公演は、お父様のお話にもお母様の歌にも、涙が思わず溢れて、歌もMCも全部が本当に心温まる飾りの無い真心が伝わって来ました🙏 素晴らしいLIVEでした🙏💝🎶‼️ クイーンの歌も凄い👏👏👏 トシさんは本当に健気で素直でひた向きで、努力家で、お茶目で、、、細やかな繊細な感性で、、まだまだいっぱい出て来ます(笑)🤗👍 いや本当に🤗👍💕 一緒に行ったフランス語の〇〇先生も凄く感動されていました💕💕💕 

Bさん
こちらからご連絡させて頂こうと思っていました。〇〇さんと話していたのですが、このショーのこと教えて頂いて本当に良かったと話していました。普通にNY風のキャバレーショーだと思っていましたが、トシさんのオリジナルの歌詞や、歌声があまりに素晴らしくて、お母さんの歌の場面では私も含めて観客の方がた涙を拭っていました。90分の中に人生がたくさん詰まった素敵な時間でした。このような上質なエンターテインメントがまだ福岡は少ないので、ご連絡頂いてありがとうございました。また何かありましたら是非共有頂ければ嬉しいです。