天然の神社 | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

天然の神社





久々の晴天じゃない☀️




心も晴れ晴れだわ❤️




そんな気分の時は大好きな場所へ!












今日、珍しく





私と同年代⁉️





絶対年下だけどね、男性が神社裏で⛩️





やってらっしゃるのよ!





まさか、ここ発展場😝えげつな〜





興味あったから話しかけたの!








そしたら、多くなり過ぎた竹を





剪定に来られたのだとか





もちろん、ボランティアとして





10年くらいまでここには





🦉がいたらしい






だからまたフクロウさんが





住める森にしたいと





また、切り落とした木に





カブトムシを沢山繁殖させて





子供達に喜んでもらいたいと❗️





愛以外の何物でもないわ❤️❤️❤️





春も近いのね🌸










帰宅したら、もちろん





ママりんの朝食が出来ていた❤️


白飯(卵)

えのきの味噌汁

納豆

塩サバと大根おろし

卵焼きとトマト









最高やね😀





あっ、神社から木を持ち帰ったの🌲

ちゃんと、そこの管理している方に

許可貰ってね🉑










母の杖にしようかと🧑‍🦯