打ち上げは名古屋の超老舗居酒屋 | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

打ち上げは名古屋の超老舗居酒屋




東海ラジオ生出演後




友人が打ち上げしようと




名古屋の超老舗居酒屋に




案内してくれました








午後4時で満席





午後4時45分に到着した私たちは





少々待たされましたが





午後5時15分から

予約が入ってる席に





座らせてもらい

30分滞在の予定が





持ってる私と





元ニューヨーカーのサリー









30分後、入り口の特等席へ移動









やっぱり持ってるね‼️





ここ

ホルモンが美味しいの🤤









なんかよくわからん深海魚を





隣に座ったおじさん

(私より若い😅)から頂く









二次会は

よくわけわからんスポーツバーへ





エッチなショットを一気飲み💦





エッチ過ぎて

名前は書けない







その後、駅まで送っていただき





最終の新幹線で博多へ🚄





博多到着は

11:53着なのに





小学校2年の時の同級生が





車で迎えに来てくれるとよ😭😭😭





それもベンツで⁉️





じゃなかった軽のベンチで😝





東京、名古屋、福岡と





愛溢れた少旅行でした(^^)





感謝❤️