マドンナNew York公演Part 3 | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

マドンナNew York公演Part 3

 
 
 
久々の8時起床
 
 
 
 
寝たのが午前2時半だから今日は特別
 
 
 
 
マドンナって一部カラオケなのね
 
 
 
踊りが激しい歌が終わっての
 
 
 
 
MCで声聞いた時
 
 
 
 
よしもと新喜劇名物のように
 
 
 
 
ずっこけそうになりました
 
 
 
 
あまりに声のトーンが違ってて❣️
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ショー中盤から近くで

はっぱの匂いが💦

 

 

 

 

 

 

 

 

黒がお似合いだわ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

私的にはシルクドゥ・マドンナだった

 

 

 

 

演出がサーカスっぽいというか

 

 

 

 

ファッションイベントいういうか

 

 

 

 

ちょっと獺祭だったわw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、65歳であの体型を維持して

 

 

 

 

歌って踊って約2時間

 

 

 

 

超人やね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっさん(俺より20歳くらい若い)座れ!

 

 

 

 

見えないよ〜😡

 

 

 

 

明日、日本はビリー・ジョエル

 

 

 

 

彼も一度は見たいわ