午前5時、家の中で帽子とマフラー | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

午前5時、家の中で帽子とマフラー

 
 
 
ニューヨークからおはこんばんわ🥶
 
 
 
ヒーター入ってても寒い
 
 
 
マイナス7度だもの
 
 
 
今日も外練は無理か!?
 
 
 

 

 

 

 

 

起っぱなの画像で失礼

 

 

 

帽子とマフラーを

つけている証拠写真

 

 

 

キンちゃんが

湯たんぽ(死語?)状態

 

 

 

 

アッタカイんだから❤️

 

 

 

 

 

 
 
 
起床後のメールチェックしたら
 
 
 
 
東京、大阪、福岡から嬉しい頼り😌
 
 
 
 
本当に有難い🙇
心から感謝だ‼️
 
 
 
 
話は変わるが
 
 
 
 
日本の偉大なる作詞家
阿久悠さんの歌に「青春Part1」がある。
私が17歳の時「スター誕生」で唄った歌だ。  
 
 
 
🎵何もしなければ
道に迷うことは無いと思うけど 
何もしないでいたら僕は
石になるだろう🎵
 
 
 
私はこの詩が大好き❤️
  
 
 
もし私が日本に居続けたとしたら
と考えることがある
おそらく私は
よく言われる日本の同調圧力に屈して、
自分を限定してしまい
程々且つお手軽な人生で
自分を諦めてしまい
安全で消極的で
つまらない人生を歩んでいただろう。
 
 
 
さあ、今日もやることてんこ盛り
 
 
 
絶好調だぜ💪