最後の追い込みで書き足し | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

最後の追い込みで書き足し

 

 

 

毎朝4時起きは

 

 

 

 

自叙伝を完成させるため

 

 

 

 

今、STOMPを書き足ししているところ!

 

 

 

 

今の私があるのは

 

 

 

 

STOMPのおかげ🙇

 

 

 

 

28年前のフライヤーを

まだ保管しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜、めちゃめちゃ

楽しい仕事だったわ!

 

 

 

 

カンパニー・マネージャーだった私は

 

 

 

 

移動からホテルから

いつも彼らと一緒

 

 

 

 

もちろん、ホテルは5星

 

 

 

 

移動はグリーン車

 

 

 

 

彼らのオフに

熱海の温泉にいったのだけど

 

 

 

 

流石に一緒に大浴場に

入ることなどできず

 

 

 

 

夜中に一人でこっそり入ったなぁ〜💦

 

 

 

 

下記の画像は私のマニュアル

 

 

 

 

STOMPのメンバーが私をからかって

 

 

 

 

コレよ、いい思い出

 

 

 

 

 

 

 

 

あれから28年

 

 

 

 

未だにメンバーと仲良し❤️