2023年、感謝とありがとうを伝えたい人 | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

2023年、感謝とありがとうを伝えたい人

 

 

良いお題だ!

 

 

 

今年、感謝とありがとうを

伝えたい人!

 

 

 

まず、最初にダーリン❤️

彼と結婚していなかったら

今頃、ニューヨークにいないと思う

心からありがとう!

と言いたい!

 

 

熊本、味千ラーメンの副社長ちぃちゃん

今年も大変お世話になりました!

この方の周りには良い方ばかり

多くのご縁を頂戴しました!

心からありがとうございます。

そして来年もよろしくお願いします。

 

 

熊本、ノグチミトさん

味千ラーメンの副社長ちぃちゃんが

紹介してくださったミトさん

この方がまた凄い方なんだ!

一般の方から政界、芸能界まで

お知り合いは幅広く

今年、私のPR担当として

熊本と福岡のご担当くださり

テレビ、ラジオ等のメディアを

網羅してくださった。

おかげで、私のショーは

どこもかしこも満員御礼

来年もお手伝いくださいます

心からありがとうございます。

感謝しております。

来年もよろしくお願いします

 

 

ホモ達Mさん

めちゃ聡明でクリエイティブなゲイ!

私が煮詰まった時

いつも助けてくれる!

足を向けて寝れない人!

私は生きてるのは

彼のおかげ!

本当にありがとう❤️

心底感謝しております!

 

 

福岡のちゃっきり三人娘

小学校2年生の時から

同級生だった椎原、そして

そのお友達、リエちゃんと京子さん

彼女らの手作り小道具のおかげで

いつもショーは大盛り上がり!

今年はどんな小道具

を作ってくれるか!?

楽しみだぁ〜

プレッシャーよね😆

 

 

ブロンクスのミコちゃん

ウエストチェスターの買い物ツアーの際、

私を車で送り迎してくださる

ありがたいお方❤️

おかげで、日本食やお肉を安く購入でき

我が家の食卓はいつも美味しいんだ!

本当にありがとう🙇

来年もよろしくお願いします❣️

 

 

ウエストチェスターのAIKOはん

来年のショーのデザインを

してくれはった京都人

センスがあってお上品で賢くて

彼女のデザイン

めちゃ気に入ってる!

今回、日本からお土産まで🙇

年末なのに本職の側

私がお願いした仕事を

してくださっている

本当にありがとう❤️

心から感謝しております

 

 

スカースデールの一恵

ただの新しいお友達!

いつもパワフル!

なんでも即行動!

お気遣いも素晴らしい❤️

ズンバのインスタラクターとして

ウエストチェスターで

彼女を知らない人はいない!

来年もよろしくね😍

 

 

コネチカットの順子ちゃん

親友と呼ばさせていただきます

いつも私の仕事を心配して

陰でいつも私を応援してくれる

お優しい方😍

台湾のお仕事が決まったらお祝いね❣️

 

 

ウエストチェスターのひろえちゃん

この方の周りにも良い方ばかり

私を高く評価し

いつも応援してくださり

私をスタースターと

呼んでくれるお優しい方😍

彼女が紹介して下さった

熊本在住のかゆりさんは

私の新しい見方

マネージャーのように

いろいろと動いて下さっている

ありがたい方です。

本当にありがとう

心から感謝しております

 

 

LA在住、まゆみさん

コロナ繋がりの彼女

私のワクチン証明書の不備で

羽田空港で3時間、

足止めされたことが出会いのきっかけ

たまたま多くの関所の行列で

前後になり会話したのがご縁の始まり!

それ以来、LA公演も東京での公演も

観劇してくださり

一度にチケット

10枚購入してくださるほどの応援者

それだけに留まらず彼女の顔の広さで

力のある方を次々

ご紹介して下さっている

本当に心から感謝です。

ありがとうございます。

来年もよろしくお願いします!

 

 

福岡のサコ

中学時代の同級生

彼女はテニス部

私はバレー部

頭いい子でね!

それは年を重ねても分からず

ケーキ作りの達人でもあって

彼女が作る洋菓子は、

チロリアンや博多通りもんにも

全然負けてない美味しさ!

いつもありがとう😍

 

 

まだまだお礼を言いたい人は

いっぱい!

 

 

 

みなさん、本当にありがとう❤️

 

 

 

神戸公演よろしくね!