稲森いずみ様 | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

稲森いずみ様

 
 
 
ニューヨークからコンバンワ🗽
 
 
 
今朝はすっかり通常モード
 
 
 
しかし、昨日まではね
 
 
 
風邪のお陰で一日中
お布団の中
 
 
 
今まで見れなかった
ドラマを鬼鑑したわ‼️
 
 
 
まずは稲森いずみ主演
 
 
 
「夫婦が壊れる時」
 
 
 
放送されていたのが
ちょうど帰国中で
 
 
 
テレビをゆっくり見ている
 
 
 
時間などなく見逃したドラマ
 
 
 
 
 
 
実は、私が渡米して間もないころ
 
 
 
稲森さんのCM撮影がNYであり
 
 
 
私、会社を代表して
撮影班のお供をしてたんです
 
 
 
3、4日、毎日朝から晩まで
ご一緒したのですが
 
 
 
稲森さんってお美しいのは
もちろんのこと
 
 
 
性格がめちゃめちゃいいの❤️
 
 
 
以上、そこまで😆
 
 
 
話をドラマに戻すと
 
 
 
ドラマの脚本がいいんじゃない
 
 
 
めちゃリアル⤴️
 
 
 
ちょっと韓流ドラマ意識してる?
 
 
 
キャスティングもいいよね!
 
 
 
主演が稲森さんじゃなくて
 
 
 
藤原紀香様だとちょっと💦
 
 
 
不倫相手の女性を演じた
優希美青さんも中々
 
 
 
昭和のぶりっこファッションが
いいんじゃない
 
 
 
第11話の稲森さんと優希美青さんの
暴力シーンは見もの
 
 
 
3回、巻き戻して見たわ🤣
 
 
 
もっと言うと
あの遅い放送時間に関わらず
 
 
 
CMがゴールデンのように
すべて一流企業ばかり
 
 
 
これには驚き〜!
 
 
 
全編見たあとは
日曜劇場『VIVANT』
 
 
 
2話まで面白いと思ったけど
 
 
 
ちょっとキツイね
 
 
 
堺雅人の熱演は伝わるのだけど
 
 
 
阿部寛のリアルな演技に勝負あり!
 
 
 
コレから先を見るかは???