アグネス・ラムのパチンコ台 | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

アグネス・ラムのパチンコ台




知らないよね、
アグネス・ラム




ゲイの私でさえ、



クラクラするほどの
セクシーボディ😜



彼女、近所のパチンコ屋の



宣伝に使われれんのよね








多分40年くらい前の画像




無断使用か⁉️




アグネス・ラムちゃんは

置いといて




西鉄バスの危機管理

甘いんちゃう⁉️




運転手さんを

プロテクトする

囲い無し








簡単に

後ろから襲えるし




ハンドルも取れる!




怖いわ😱




私、考え過ぎ⁉️










ところで

私の日本滞在も2ヶ月以上




衣装はヨレヨレ




つけまつ毛は毛が抜け

替え時!




だもんで、

メイク道具のお買い物へ




明日は朝からお稽古し、




母を病院に連れてったり




名古屋公演前の

私はバタバタ‼️




今日は早く寝ます💤